ステイトカップ最終日!!!

ども、HITCHです!!

昨日ステイトカップ最終日が終了しました!!!!
プレートリーグ結果は・・・・・・・

準決勝で惜しくも敗退!!
勝ちたかった!!!!
DSC_1124
相手はNSW大学!!ぼくらは予選を通じて、若手が伸びてきて、チームの勢いは非常によかった!!
チーム全員が勝ってチャンピオンになると強い気持ちで挑んだ。
しかし、チーム力としては同じくらいの相手ではあったが、予選とは全く違うプレッシャーと相手の組織的な
ディフェンスの前に自分達のプレーができなかった・・・・
プレートリーグといえど、チャンピオンになることの難しさを改めて感じた試合だったな!!
DSC_0002
自分自身としてはフィールド内でみんなをうまくコントロールできなかった部分があり、2015年のワールドカップを
見据えても、まだまだ成長が必要。そして、自分より上手い選手がゴロゴロいる中でプレーし、トップのプレーを肌で感じ、
自分のスキル、フィジカルにおいてもさらにレベルアップをする可能性と必要性を感じ、前進する気持ちがUP!!!
やっぱりオーストラリアのこのタッチ環境はたまりません♪

DSC_1128

今回この大会に出場出来たこと自体に感謝!!僕がチームに合流したのは大会3週間前で、
通常であれば選手登録の規定があり、プレーすることも厳しかったのですが、
多くの方にサポートしていただき、貴重な経験をさせていただくことができました!!
この場をかりて本当にありがとうございます!!

DSC_1005
そして、練習が雨で何回も中止になり、とても十分とはいえない状況であったにも関わらず、
僕のプレーを認めてくれて、家族のように接してくれたチームメイト、コーチ!!
宝物です!!!! ありがとう♪
また今回このチームでプレーするきっかけ、またチームメイトとしてもともに戦い、支えてくれたDAICHI(矢後)に
感謝!! Thanks bro!!

sekaiisshu88_31←世界一周ブログランキング参戦中!!ワンクリックお願いします!!

投稿日: 12月 9, 2013 カテゴリー: 【4】オーストラリア(シドニー), タッチラグビー, ラグビー, , 世界一周 タグ: | パーマリンク コメントする.

コメントを残す